俺の価値観じゃ分からんのよ

やれこれからはデジタルサービスの時代だとか

月額制の商売が利益が出せるとか

俺にはそういうのが分からんのよ

 

ネットビジネスが伸びる、ああそりゃ良かったね

でも俺の仕事にそれはほとんど対応ができない

いやできるかもしれないがほとんど意味がない

だって俺のビジネスなんてカスみたいな稼ぎだもの

それなのに欲張ったってしょうがないじゃない

YouTubeで活動したって再生なんてされない

結局分かってても結果が出なけりゃ意味なんて無いじゃない

次の時代はあれだこれだどれが来るなんて分かっても

今までのやり方でしか結局稼ぎが発生しない

とりあえず走るしかない

走って痩せて

それからどうする

分からん

俺には何も分からん

未来のことなんて何一つ分かりません

ただこれだけは分かる

上記のやり方で稼げる奴らなんてほんの極一部だってことくらいは分かる

ではまた