己の創作力の低さ

何もできん

マジで何もできない

時間が無いとか体力が無いとか気力が湧かないとかそんなチャチな理由じゃない

 

全身全霊で健康状態でも何もできんのだ

己の無能さ故何もできない

何をどうしたら作りたいものを形にできるかが分からない

やれあの作家はどうだレベルが低いだのと散々まくし立てていたがこうまで自分自身が無能だったとは思わなかった

個人でも簡単に作れるようなものが俺には到底作れない

作りたくない物を作れないことは別にいい

作りたい物が作れないことが最大限に悔しい絶望なのだ

そしてそれは俺のせいだ

頭が回っても回っても回り足りないタスクのしょぼさ

一向に見えてこない完成図、青写真

なんだ?

こんな戯言のゴミブログを書き連ねるのはこんなにも脳ミソを使わずともできるのに

なぜ俺は何も作れんのよ

しかもただの要約しただけの感想文をなぜ作れんのよ

何度も何度もプロットを書き直して

忘れた個所を見返して再度構築して

画面に何を出すか考えてもどうすりゃいいのか上手く浮かばない

まるでセンスがない

まるで実力が皆無

本当に気が狂いそうになる

他人の動画を参考に見ても「こんな程度か」と思うようなレベルの代物さえ俺には満足に作れない

己の実力の無さをまざまざと思い知った

だけどいつかは作りたいと思う

それがいつになるかは分からん

ただ本当に俺には才能がない

もう少しくらいあると思ってたが全くないね

地道に地道に時間をかけてゆっくり登っていくしかない

カメよりも遅い芋虫以下の速度しかでず出来ることもほとんどない

もう幾度とも何をするべきか目指すべきか考え続けるしかない