服や靴を買い過ぎてウンザリ

ユニクロで2万円分のTシャツと靴下

GAPで1万5千のデニム

ABCマートで黒のVANZのスリッポンとNBの996で2万円

その他ブランドでレイヤードの白タンクトップとベルトで1万2千円

無印良品で白シャツとTシャツで9000円

アクセサリーで6000円

スチームアイロンで6000円

 

俺はもう疲れたよ

10万くらい服に使ってんじゃねえか

しかも黒と白の服と靴ばっか

色見が違うのなんてベージュのベルトくれえだ

それについてはまぁいいんだけどさ

 

もうね、お金の使い方がお子様ランチ

行き当らいばったりで後追い後追いで知識をつけるから「あれが足りない、こうだああだ」で無駄な買い物がどんどん追加で増える

多分2万くらい節約できたんじゃないかな、そうでもないか、精々1万円くらいか

まぁそれでも1万円って大きいですよ、完全に無駄にはならんけどなんかこう勿体ない感

ただ成長という部分は感じるのがせめてもの救い

僅か僅かで金と時間を消費しながらアップデートはされていってるなというのは感じる

ただ元々ファッションに対してそんなに好きじゃないのでこれ以上は勘弁願いたい

僕なんかはもう最低限でいいんです

特に欲しいアイテムなんて本当は無いんです

ただ、なんだろうね

必要かなと思っただけなんだよね

ボロボロの物をいつまでも着続けるのはマズイでしょと

シンプルにそれだけだよね

 

それにしても疲れた

買って後悔は無いけど衣料品って高くつくなぁと思ったこの頃でした

ではまた