圧倒的に足りない勉強量、トレーニング量

僕は無力で無能だ

 

なぜ努力すればいいと分かっていながら頑張ることができないのか

常にとは言わないが頻繁に倦怠感に襲われ踏ん張りが効かないことが情けなくて仕方ない

自分が恥ずかしい

疲労のせいでトレーニングができないだとか勉強ができないだなんて言葉聞きたくないよ

それが例え真実で正しいことだとしても認めたくない

自分がそんなに低体力で低能力だっていう事実はあまりにも受け入れ難い

やらなければいけないことは星の数

でも結局は問題点は1つしかない

向き合わなければならないのは常に自分1人だけだ

自分が自分の足を引っ張り続けている

これ以上の屈辱は存在しない

だから徹底して向き合わねば、立ち向かわねばならない

これは運ゲーでも味方ゲーでもない

自分自身こそが最大の障壁であり敵なのだ

これから僕は自分自身をサンドバッグに見立てしばき続けていく

自分で自分を引っ張るしかない

ただ常に念頭しなければならないのは必ず効果と効率化だ

非効率で疲弊させるだけの運用はしちゃいけない

必ずその不満は自分自身に返ってくる

なるべく楽をさせ最大の効果を得させてやる

自分で自分の機嫌をとり頑張らせ育成する

これは1人ではない

自分と自分が自分を育てるゲームなのだ

延々とその繰り返しだと思っている

自分監督が自分選手に生活管理指導し起用する

俺自身が俺への最大のトレーナーへなるのだ