パワプロ企画の頓挫

パワプロ11のサクセスで彼女維持しつつオールAを作るという動画を一昨日から録ろうとしてるのだがキツイ

最高でDAAAAAで正直自分の腕だと天才型かダイジョーブを引かなければできる気がしない

というのも彼女管理が非常にキツイのだ

最低でも3か月に1度はデートをしなければならず出費はまだしも練習ができなくなるのがキツイ

帝王大学四天王ルートで4人ほど作ったが結果は同じだった

センス〇持ちで作っても結果は散々で四天王を維持しようとできなかろうと彼女のご機嫌取りに追われて練習ができない

見返りバット(試合での経験点アップ)を装備しても思った以上に経験点は増えずこれに5万円の価値は無い気がしてならない

となれば育成方法を根本から見直す必要が出てくる

これ以上に最適解を出すなら序盤に初期所持金1万円+コンビニバイト3万→ビルパワDX×5で-4万円

翌月バイトで3~5万→3年目クリスマスで2万アクセ、2万ディナーで-4万円

これで多く残っても残額は1万数千円となる

 

…うーん無理だな

これでオールAは無理

やはり天才型を引くしかないが天才型は相当確率が低い

30人くらい粘ったが全く出なかった

この内容で動画が面白ければ良いのだが半端な能力の選手を作っても仕方ない

TASならこんな理論でもいけるかもしれないが人力では相当キツイ

喋ってる余裕など微塵もないだろう

まぁしかし面白かった

検証というかいけるのかどうか調べてるだけでも久々にパワプロができたのが良かった

あと限りなく遅延を減らせる設定を見つけたので猶更にプレイできて楽しかった、最高だった

正直ブラウン管はもうこだわる必要性が無くなったと分かったのが心の中で大きい

部屋に放置されてる壊れたブラウン管も今度処分しようかと思う

まぁでもなんらかの形でこの内容の動画を世に出したい

オールAが無理でもとりあえずなんかアップするか