3時間素潜りの果て

相変わらず休みはドラゴンファングをプレイしている

死にまくってやっていくうちにこのゲームの攻略法が徐々に見えてきたので書いていく

重要なアイテムは「不思議の箱」

これに書を入れて作る「賢者の書」とファングを入れて作る「ドラゴンファングの書」が重要だ

賢者の書を使うと以降書を使うだけでファングがチャージ5されるためこれでダークストーカーの泥棒コンボをしまくり装備を強化していく

できれば10F付近を目途にこのコンボを完成させたいところだ

次にドラゴンファングの書を読むとファングスキルダメージが+40%され、これに剣士レベルマックスの証と組み合わせるとダメージが複合し良い火力の底上げとなる

正直後はこれを繰り返せばいい感じになりやすい

まぁこの状況に持っていくには運が相当必要なんだけどね

結局やればやるほど運ゲーを感じる

攻略法が分かっても良いアイテムを引き続けなきゃいけないし完璧というのはない

40Fまでとりあえずクリアしたので40Fの攻略としては単純に「無敵薬」か「透明薬」があればかなりの確率で突破可能

3時間かけていっただけに凡ミスで死んだのが非常に悔やまれる

そら3時間もやってたら集中力切れてミスするわ

なのに後半にいけばいくほど1ミスが致命傷になる

ファングの選別だが30Fくらいまではダークストーカーで1枠潰れ餅ファングで1枠潰れる

30F以降はダークストーカーを外しキノコファングとヴァルカンファングが特に強い

失敗したと思ったのがリビングメイルファングを遣えば良かったかもしれない

この3つを揃えて次回は挑戦したいなぁ