自分の理想、どこまでいっても

自分の理想と最終目標は何か

CDデビューか?

東京ドームを満員に?

あるいは総統にでもなるか?

猿の惑星で猿を従えて宇宙侵略の段階へと突き進み発射したロケットが離陸失敗し地球の核でも破壊させるとでも言うのかい

デストロイドマウス(口を破壊しろ)

 

もう金の時代ではないな

金の時代じゃない

じゃあ何の時代か

資本主義やってて金の時代じゃないってそりゃ俺も言ってて訳が分からんよ

だからって俺の口を破壊しないでくれ、まだ言わせてくれ

頭の時代でもない

腕力でもない、言葉でもない

じゃあなんなのか、今の時代に絶対的な指標となるものとはなんだ

つまり、今の時代でもっとも理想なのはなにか

そんなのは人によって大きさも形も変わる?

だが少なくとも自分にとっての理想くらいはあるだろう

支持者を集め増やすことか?

技術を極めることか?

酒池肉林な生活をすることか?

俺は思うね

他人を攻撃することこそが社会の理想の在り方だと

闘争本能を消さずに生きたい

ぬるい生き方に興味がない

破壊と創造の繰り返しこそが発展の在り方だ

平和は何も生み出さない

レベルの低い奴らは興味がないスタンスで俺は生きる

俺が最も低レベルで周りから見下されても構わない、納得ができる

クズにクズ、馬鹿に馬鹿と言える社会こそ素晴らしい

興味のない人や物に興味ないと言い続ける

お前興味ねえよ

お前いらねえよ

俺がもっともいらないよ

鉛筆と性格は尖れば尖るほど綺麗に良く描ける

グサッと刺して未来を描く

とりあえず何が欲しいかと言われたら

尖りきった心が欲しい

まだまだこれでは尖りが足りないよ