なぜ俺のYouTube進出は失敗に終わったのか

Dark Souls Remastered 一回戦目不死院のデーモン討伐

再生回数34

 

俺が全ての休みを使い作った動画の末路である。

不慣れでたどたどしい喋りと生理的嫌悪を感じさせる声

雑過ぎる意味不明な編集と無駄に長過ぎる総再生時間

目が疲れる倍速編集の多用

 

失敗の理由を挙げればキリがない

だがそれでも俺は作ったのだ

35万程の資金を費やし世界に向かって全力の一球を投じたのだ

その結果が34再生

約1万につき1再生という結果に終わった

ただそれだけだ。それ以上もそれ以下もなく、ただそれだけの話

今は清々しい気分である

金をドブに捨てるとは、つまりこういうことなのだという思考で頭の中が満ち溢れている

デビュー戦0 1/3イニング8失点といったところだろうか

向こう5年は一軍で見る機会もなさそうな成績で俺はマウンドを降りたのだ

完膚なきまでに敗北である 

俺は負けた、YouTubarという投資にボロ負けしたのである

一方で片手間で作ったであろう動画が平然と何十万再生といったものが多数ある

これが格差だ

才能という格差を嫌でもみせつけられる

これで折れないものなど果たしてどれほどの割合でいるのか

俺と成功者とじゃ大谷翔平と産まれたばかりの赤ん坊以上の差が広がっている

もう辞めていいっすか?もう辞めたいっす

こんなのもう無理っす。才能ないっす

俺は負けました。

最低でも100万再生

登録者数100万人を目指して頑張ります

俺は絶対に許さない