生活も安定してきた&副業?を考える

東京に来て2年

この2年は長かった

時の流れは早かったが長かった

色々あった気もするが全てにおいて結果を出すことは叶わなかった

今は週休3日で年収は大体350万くらい

まだ上がる見込みもあるがもちろん限界値もあるので人生について色々考えている

・自炊、掃除

最近この2つをする気にようやくなりつつある

最初は自炊していたのだが忙しくてついサボりガチになり1年半以上ろくにやっていなかった

が、最近節約も兼ねてまた作り出した。なんとなくだが楽しいと思う

掃除も少しずつやっていこうと思う。

・趣味を仕事に

物を書いて金にしたいという気持ちが湧いている

ゲームノベルみたいなのを作って小銭稼ぎできたら楽しそうだ

まぁ怪文書しか書けないし絵もクソ下手なのだが

それでも何かやってみたいと思うのは久しぶりだ。

とりあえず何か生きがいが欲しい

なんでもいいから極めてえ