やっぱり僕はおっぱいにむしゃぶりつくより愛の言葉を掛け合いたいんだ

君とそう

愛を掛け合いたい

「好きだよ」

「私も」

なんて簡単過ぎる言葉でもいいし

複雑に凝り固まった比喩や表現で伝えて照れ合うのもいい

要はなんでもいい

愛さえあればそれはなんでも

そもそもこれを愛だなんていうのはおかしいから

ただの気持ち悪い惚気

もっと言えば

猿同士のイチャツキ

そして僕は猿でいい、猿がいい

 

ただなんでこんなことがしたいのかその理由を考えると

やはり寂しいというより

ただ暇なのか他にやりたいことが特に無いからくらいしか浮かばないし

多分そうなのだろうと僕は思う

要は僕の人生にやりたいことが無いからそれを望んでいるだけなのだ

今はとりあえずイチャついて時間をつぶし自分を満たせばそれで十分なんだ

正直これが得れても得られなくても

フォレストガンプよろしく好きな女に振られ続けても

僕は何も変わらないのだけは分かる

走れ、フォレストガンプ

走れ

 

愚鈍に思考停止に時間が過ぎる方がいい

悩み過ぎるのはあまりにも無駄が多く疲弊しやすい

気づくべきだ悩むほど自分は大した器の存在ではないと

ちっぽけなライター以下の存在だということに

そして考えるのを止めて走り出すべきなのだ

単細胞が如く思考はシンプルに

求めるものは簡潔に

生きる目的と自分の存在の大きさを客観的に捉え

そして呼吸をしてれば人生は歩める

考えるな、感じろ

己の感性だけが人生の潮の流れを感じ取ってくれる

半端な思考や計算式では流れは読めない

理論も理屈もそこには存在しない

仮にあっても人間では解明できない仮にできても理解する間に3年は過ぎ実践で活用できる頃には6年が過ぎる

経験と才能に勝るものなどない

だから考えるな

走れ、ただ走り続けろ

 

君が好きだよ

嫌です

なんで?君が好きだよ

嫌。

嫌って言っても好きだよ、君が

嫌・・・

嫌っていうのはまだ完全に拒否してる訳じゃないから好きに変わる可能性があるんだよ

ほら、もうそこに婚姻届けにサインしてあるから判を押して

嫌でもね・・・僕を受け入れるんだ

とっても僕が好きって言ってごらん。そう言ってると段々僕を好きになって受け入れたくなるだろ?

あなたが好き

僕も好きだよ

大丈夫だから、本気なんだから

一緒のお墓に入ろ?

てめえいつまで嫌っつってんだボケ。いい加減にしろや調子に乗るなよ